So-net無料ブログ作成
検索選択

スティッチエンカウンターの感想は?

東京ディズニーランドに、7月17日
スティッチエンカウンター」が
オープンします


どんなアトラクションか気になりますね


ニュースリリースを見ると
久々の目玉のアトラクション
私は感じましたが…


タートルトーク」と似た
アトラクションのような気がしますが
果たしてどうなのか?


比較してみると違いが良くわかるかもね!


「タートルトーク」は
みんなが参加できるアトラクションで
会話を楽しめますね!


何度訪れても同じシチュエーションは
ないのっで飽きないのがいいです


シャイなお子さんや
会話するのが恥ずかしい方にも
緊張感があっていいですよね!



話したい人にはいじってもらえなくて
欲求不満になる人もいるかもしれません



でもそれがいいので
何度も行きたくなるのでしょうね?

<スポンサーリンク>


スティッチエンカウンター」は
さらに工夫されているようですよ!


すでに香港で見てきた人の感想を
見てみましょう…


リロから電話がかかってくるシーンで
スティッチ、どこにいるの?」と
聞いてくるらしい?


スティッチは怒られないように


「ジャングルにいるよ~
ライオンの鳴き声聞えるでしょ?」と


見ている人にモノマネを要求してくる
そうですよ!


皆さんライオンやサルなど
いろんな動物のモノマネをさせられ
きっと会場は盛り上がりますね


また、ガントゥ大尉がスティッチを
逮捕しようと追ってくるシーンがあり


皆さんが

赤のドア~
右に進め~」などと


スティッチがガントゥに捕まらないよう
誘導するシーンがあるようです


ゲーム感覚があって面白そうですね!


スティッチの幼さ、可愛らしさ
大人すぎるクラッシュ


この主人公の違いがアトラクションに
個性を出していて
どちらも何度も見たくなるのでしょう


スティッチの方がクラッシュより
動きは速くてパターンも豊富らしい?


視覚的には動きの多い方が
楽しめるのではないかと思いますよね


スティッチには赤ちゃんのかわいい
動きを取り入れています


ゲップやおならといった下品な要素
可愛さを引き立てているようですよ

<スポンサーリンク>


誕生日の人がいると
スティッチがウクレレを弾いて
ハッピーバスデー」を歌うよう
皆さんに要求してくるそうです


誕生日の人は前もって
キャストに伝えておくといいですよ!


それから前の方に座った方がいいらしい


スティッチがすんなり演奏するとは
思えませんのできっとサプライズ
あるに違いありません


それも楽しみですよね


皆さんの写真を使ったシーンも
あるようですよ


スティッチがゲストに変顔を
お願いするようですが
その変顔を撮られるらしい


いつの間にかターゲット一人を決めて
写真を撮って「宇宙指名手配」に
されるらしい…


スクリーンに突然写真を写されたら
それは驚きますよ でも楽しいよね


想像が膨らんできて
我慢できなくなってきました


混むとは思いますが
やはり早くみた~いです



≪関連記事≫これも見てね!
スティッチエンカウンターの感想は?
ディズニーのスティッチエンカウンターがオープン!ファストパスは?待ち時間は?
ディズニー夏祭り 2015 ポップコーンバケット はどんなのかな?
ディズニー夏祭り2015の雅涼群舞の開演時間は?
ディズニー夏祭り2015 雅涼群舞のエリアの椅子席は抽選?
ディズニー夏祭り2015に行く前日です イベントやグッズを下調べで~す
ディズニーライブのオーディションご存知ですか?結果が出てないところは?
ディズニーライブの撮影は?子供が見るのはどこがいい?
ディズニーオンアイス 2015 のチケットの東京公演の販売は? 30周年!!
ディズニーライブの感想 いいね!公演は何時?どこ?家族で観劇したい!


≪ブログの目次ページ≫これも見てね!
≪今注目の人、映画、試合、イベントだよ~ん!≫
≪名所・迷所・うめぇ所!≫
≪注目のネタ いいね!≫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


<スポンサーリンク>



スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。